<   2015年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

スカート

しかし暑なりましたね。

夏が大嫌いなんでかわいい夏服で気分を高揚させてる内に

早く過ぎさって欲しいです。。

シンプルな無地のスカート入荷しました◇◇

深緑のロングスカートです。
とてもいい色です。
大人っぽいですが外しで今流行のスニーカーと合わせても◎
a0280707_14225349.jpg

憂鬱な気持ちを元気にしてくれそうな
黄色のスカートです。
前の部分にある大きめなポケットが特徴的◎
a0280707_14231183.jpg

a0280707_14233419.jpg





[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-31 14:28 | 新入荷 | Comments(0)

柄シャツ

かわいい柄シャツが入荷しました~☆

ゴルフ柄
コットン100%
色は赤色で画像よりもう少し暗い色になります。
レトロな雰囲気でかわいいですよ◎
a0280707_148649.jpg

a0280707_1482068.jpg

犬柄
コットン100%
Made In Italy
かわいい犬の模様のシャツです。
これぐらいの丈の長さはパンツやスカートの時など合わせやすいので
オススメです◎
a0280707_148372.jpg

a0280707_141047.jpg


[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-30 14:38 | 新入荷 | Comments(0)

トップス

カラフルなトップスと

赤白なトップス入荷しました~◇◇

かなりしっかりした作りになっています。
前ボタンは全部開きますので無地のワンピースなんかと合わせて
羽織感覚でも着ていただけます◎
a0280707_13475487.jpg

a0280707_134816100.jpg

素材は100%ポリエステル。
洗濯してもすぐ乾きます。
サイズは少しゆったりめでベースが白色なので
コーディネートしやすいと思います◎
a0280707_1350464.jpg

a0280707_1351582.jpg


[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-29 14:08 | 新入荷 | Comments(0)

どうやら巷では白色がキテるらしいです。

お客様1『最近白色が流行ってるのにうちら黒ばっかり着てるよね~』

お客様2『ほんまそれな~』

っていうお客様の会話から読み解くことができました。

夏だし白色も爽やかでいいと思います!

て事で白色のトップス入荷していますのでせひっ◇◇

すかしっぽい感じで透け感があります。
ぼんやり模様も浮き出ていて憎い演出です。
インナーの合わせる色によってポップになったり
シックになったりと楽しめるトップスです◎
a0280707_13521028.jpg

a0280707_13522580.jpg

こちらも特徴的なトップスです。
上の部分はメッシュ素材になっています。
二の腕を出したくない人にオススメです。
特徴的ですが比較的コーディネートしやすいトップスになっています◎
a0280707_1353851.jpg

a0280707_1353233.jpg


[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-28 14:17 | 新入荷 | Comments(0)

ワンピ

ワンピース入荷しました。

薄手でサラッと着れるワンピースです◆◆

色は水色になります。
何も模様がなくシンプルです。
大人っぽいコーディネートもできそうです◎
a0280707_1484160.jpg

a0280707_149867.jpg

配色がかわいいワンピースです。
ウエストはゴムを使用しています。
かなり美品です◎
a0280707_1492382.jpg

a0280707_149371.jpg
[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-27 14:22 | 新入荷 | Comments(0)

D&R

Diorのベルトと

Robertaのパンプスが入荷しました。

お好きな方はぜひどうぞ◆◆

Diorのベルト
牛革を利用しています。
色はグリーンです。
a0280707_13491769.jpg

a0280707_13493290.jpg

Robertaのパンプス
サイズはLサイズです。
足のフィット感が半端ないパンプスです。
a0280707_13531886.jpg

a0280707_1357964.jpg

a0280707_13574182.jpg

a0280707_1358550.jpg


[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-26 13:58 | 新入荷 | Comments(0)

ワンピ&チュニック

ワンピースとチュニック入荷しました◆◆

マルチボーダーがかわいい
ポリエステルのワンピースです。
それなりの着用感はありますがまだまだ着てもらえます◎
a0280707_15412639.jpg

a0280707_15421711.jpg

ワンピで着るには少し丈が短くなりますので
ショートパンツかデニム、レギンスなどとコーディネートしてください。
サイケ柄でかわいいです◎
a0280707_15425179.jpg

a0280707_1543959.jpg


[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-25 15:49 | 新入荷 | Comments(0)

トップス

USAトップス入荷しています◆◆

個性的なのがお好きな方はぜひどうぞ~♪

黒ベースに金色
キラキラしているトップスです。
一見派手に見えますが着てみると案外そんなことなく
いい感じにおしゃれに見えます◎
a0280707_14341986.jpg

a0280707_14351197.jpg

素材にコットンとレーヨンを使用しています。
形はドルマンタイプ。
ウエストのリブは伸びきっていないので程よい締め付け感があります◎
a0280707_1436824.jpg

a0280707_14363184.jpg



[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-24 14:47 | 新入荷 | Comments(0)

ワンピース

ワンピース入荷しました◆◆

夏って感じのワンピースです。

お好きな方は是非~♪

ハイネックでノースリーブタイプのワンピースです。
若干伸縮性のある生地です。
腰にベルトを巻いたりネックレスをつけたりして
コーディネートを楽しんでください。
ノースリーブタイプなので使いやすいワンピースです◎
a0280707_13355410.jpg

a0280707_13362268.jpg

古着初心者から古着好きまで幅広く手軽に着ていただける
形と色合いのワンピースです。
ウエストのゴムは伸びきっていなく状態もいい方です。
スカート部分のみに裏地が付いています◎
a0280707_13364235.jpg

a0280707_13365863.jpg


[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-23 13:48 | 新入荷 | Comments(0)

無地

シンプルで無難で使いやすい

無地のスカートが入荷しました◆◆

色:紺
前に6つ飾りボタンがついています。
裏地付ですので透けません。
流行関係なく飽きずに着用してもらえると思います◎
a0280707_14465123.jpg

a0280707_1447919.jpg

画像からは伝わりにくいと思いますが色は
ミントグリーンです。
なかなか珍しい色かと思います。
サイズは少し大きめですのでゆったり着たい人にオススメです◎
a0280707_14473967.jpg

a0280707_1448745.jpg


[PR]
by kikiselectshop | 2015-05-22 14:55 | 新入荷 | Comments(0)